FEC(ファーイースト・コンテンポラリーズ)、いよいよ始動

btap2008-02-17

ブログの更新がかなり滞っておりましたが、1年間の充電期間を経て、いよいよ今年の4月1日よりFEC(ファーイースト・コンテンポラリーズ)を始動する運びとなりました。横浜のZAIMを日本の拠点とし、北京、上海、香港、ソウル、台湾などなどを行き来しながら、同世代のアジア作家と一緒に新しいアートムーブメントを作っていきたいと思っておりますので、応援のほどよろしくお願いします。

ウェブサイトが3月1日より仮オープンする予定ですのでお楽しみに。今後のFECの方針なども現在頑張ってまとめている最中です。

現在、FECの初プロジェクトとして中国から遅鵬という作家を横浜に受け入れ、作家は現在横浜に滞在し、作品を制作しています。23日にはイベントをヴォイン・パホインさんと一緒に開催するので、是非お時間のある方はご参加下さい。

また、3月7日から9日にはオープンスタジオを開催するためこちらもお時間がある方は是非。添付画像は入稿したばかりのDMのデザイン生データです。