2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ当日

いよいよ今日から開催されます、ART LAN@ASIA展。 3時よりシンポジウムがZAIM別館4階にて、6時よりオープニングパーティーがZAIM CAFEにて開催されますのでお時間のある方は是非お越し下さい! お待ちしております!!

設置ほぼ完了&カタログ完成

明日から始まるART LAN@ASIA展、作家が続々来日、設置の準備もほぼ完成しました。でもってカタログも完成。なかなかコンパクトにかわいく仕上がっています。 少年デザインのZAIM君も、Tシャツになって登場。(とてもかわいいです!!)白・黒・ピンク、それ…

いざ温泉へ

前回日記に書いた劉小東のプロジェクト、前回紹介した第一弾は無事に完成しましたが、まだプロジェクトは続いています。第二段は露天風呂。大自然に囲まれた露天風呂に出会うべく、奥会津や箱根などを短期間で回ってきました。かなりの運転量でへとへと・・…

アジアの現代美術を応援する横浜!

今年より本格的にアジアの現代美術に力を入れ始めた横浜市に2ヶ月ほど滞在し作品を制作したアーティストのKriska(クリスカ)の展覧会のオープニングと黄篤氏による記念レクチャーが横浜美術館にて開催されました。Kriskaは、1981年中国山東省生まれ。現在は北…

お世話になりました&今後ともよろしくお願いします

私事で恐縮ですが、2007年3月末日をもちまして東京画廊を退職させて頂きました。約3年間の在勤中には、多くの方々よりご支援をいただき、誠にありがとうございました。東京・銀座、そして北京・大山子での業務は、私の人生においてとても大切で貴重な経験と…