2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツァオフェイとの久しぶりの再会

今日は、横浜での日中韓の展覧会の参加の予定が決まっているツァオフェイと久しぶりの再会。展覧会のちょっとした打ち合わせをディナーを交えながら行いました。昨日アメリカから帰ったばかりの彼女、かなり時差ぼけっておりました。写真は彼女とのツーショ…

ソウルでの作家探し

11日よりソウルに来ています。今回は横浜で4月末より開催される展覧会に参加してもらう作家選びのためです。今回の展覧会は増山麗奈さん(WEB:http://www.renaart.com/)がキュレーションを担当し、私がコミッショナーとして展覧会の企画をサポートしており…

スクーリングパッド@世田谷ものづくり学校

今日は、池尻のhttp://www.r-school.net/で開講されているschooling-pad.jp - このウェブサイトは販売用です! - 映画 アニメ動画 ドラマ動画 映画動画 海外ドラマ リソースおよび情報のデザインコミュニケーション学部の授業に足を運びました。このデザイン…

林武史「石間」展オープニング

林武史展覧会がいよいよ始まりました。今回から東京画廊でのオープニングにも趣向を凝らし、今回はオープニングにあわせて武者小路千家東京稽古場主事の本阿彌襄氏による呈茶セレモニーを開催、その後はコエドブルワリー協賛によるビールパーティーを開催し…