ソウルでの作家探し

btap2006-12-13

11日よりソウルに来ています。今回は横浜で4月末より開催される展覧会に参加してもらう作家選びのためです。今回の展覧会は増山麗奈さん(WEB:http://www.renaart.com/)がキュレーションを担当し、私がコミッショナーとして展覧会の企画をサポートしております。

ソウルでは面白い作家とたくさん出会うことが出来、中国の作家、日本の作家含め、かなり濃い展覧会が実現できそうです。

ちなみにソウルではナンシーラン(WEB:[http://nancylang.com/)という韓国版増山麗奈さんのような作家ともめぐり合うことが出来、彼女と増山さんとのコラボも実現できそう。写真は彼女のパフォーマンスの様子。本当に濃い!