ツァオフェイとの久しぶりの再会

btap2006-12-18

今日は、横浜での日中韓の展覧会の参加の予定が決まっているツァオフェイと久しぶりの再会。展覧会のちょっとした打ち合わせをディナーを交えながら行いました。昨日アメリカから帰ったばかりの彼女、かなり時差ぼけっておりました。写真は彼女とのツーショット。

展覧会の作品の出展は快諾いただき、ほっとしたところ、キュレーターの増山さんがナンシーさんとのコラボについての説明、ツァオフェイとも組んで日中韓でユニットを組みたい、とかなりいい感じな攻めに私も驚きを隠せず。でも、かなり面白いことになりそうなのでしっかり援護射撃してみました。彼女はちょっと考えます、とのコメント。でもこれは実現させてみたいものです。