Waste Not最終日

  • 久しぶりのブログ

国慶節に日本に戻って以来、ブログの更新が滞ってしまい、すいません。日本に滞在中はスケジュールびっちり、帰ってからもお客様、取材の対応などなどでばたばたしてブログを書く時間が取れませんでした。

  • 展覧会最終日

大好評だったWaste Not展も今日で最終日となりました。ちょっとさびしい感じもしますが、次回の展覧会の準備もあるので来週から一気に片付けに入ります。期間中は、中国国内だけではなく、日本からも多くの取材の方に訪れていただき、中国の現代美術が日本でも注目され始めていく兆しを感じます。先日はダイナースの会員誌にも掲載されましたし。
最終日の今日も日曜日のせいか来場者がとても多い一日でした。

次回の展覧会は建築展。日本と中国それぞれを代表する建築家二人の夢の共演グループ展となります。期間中には日本発の建築ツアーがJALPAKとの共同で企画されておりますので、是非参加して北京に遊びに来てください。