印刷、ミーティング、準備

  • 松浦さんのカタログ

11月末より東京画廊で始まる展覧会のカタログを中国で印刷することとなり、本日印刷会社へデザイナーと一緒に印刷の立会いに行ってきました。工場は大山子からさらに空港よりのところにあります。大きな印刷機を見るのは初めての経験。デザイナーと一緒にカタログの色の最終チェックを行いました。

  • NOKIAの方とミーティング

NOKIAの方に北京で最適なブレインストーミングの場所を相談され、私どものギャラリーの近くのAtCafeに相談に行きました。そのCafeの二階は程よいサイズでなかなか快適で、ブレインストーミングをするにはもってこいの場所と思っていましたが、やはりNOKIAの方にも気に入っていただき、即決。昔一緒に働いたことのある仲間が久しぶりに大山子に揃うこととなり嬉しいです。

  • 建築展準備

25日のレセプションに備え、作品の最終調整と、レセプション情報の再告知などを行いました。明日はパーティーの準備を行います。がんばるぞ。