オブジェクトキャスト・オープニング

btap2006-01-22

始まりました、オブジェクトキャスト。
写真の通り、すごいインパクトです。チェルシーのギャラリーなんかよりぜんぜん面白い!

当日は、イタリア大使館関係者から「イタリアの若いクリエイティビティにチャンスを与えてくれてありがとう」、「是非東京に巡回できないか考えてみたい」と言われたりしてなかなか手ごたえのあるオープニングとなりました。

やはりイタリアの作家と言うこともあり、オープニング参加者の半分はイタリア人。BTAPが北京イタリア人会の集いの会場のようになりました。実はイタリア大使館の方一人が、BTAPから作品を購入いただいているコレクターだったりするため、新しいお客様を開拓する意味でもいい機会になったと思っています。

とてもいい作品ですので、お時間のある方是非BTAPに足をお運びください。なお、インターネットでは彼の平面の作品を展示販売しておりますので、そちらも合わせてご覧ください。