展覧会二日目

btap2005-09-21

  • 今日も

宋冬のお母さんが朝ギャラリーにやってきて、まるで自分の家のようにギャラリーでくつろぎ、訪問者と雑談などしています。家にいるよりもいろいろな人と会え、話ができるようで楽しそうです。自分の見慣れたものに囲まれ、広い空間でくつろげるわけですから、居ついちゃうわけですよね。そういったお客さんとのやり取りが見れて楽しいです。

  • コンドーム風船隊

くつろいでいる最中、劉柏池と宇宅涛のパフォーマンス、コンドーム風船を持って街を練り歩く一行がBTAPにもやってきました。お母さんもその一行に飛び入り参加。早速コンドーム風船(たぶん、コンドームだとは思っていないだろう)を手に嬉しそうです。帰りがけに風船をおねだりして、あと3つもらっていたのが印象的でした。