RE[ ]

本日午前中に突然電話が入り、昨年5月に開催したテクノオリエンタリズム展に作品を出展いただいたRE[]の方が今北京にいることを知りました。どうやら、この展覧会が縁で中国での仕事につながったとのこと。嬉しい知らせです。

山代さんと西沢さんの二人が北京にいらしていたそうですが、昨日まで年末年始返上で大忙し、私たちと会う暇もなく、山代さんは東京に戻られてしまいました。本日は忙しい合間を縫って、西沢さんにギャラリーにいらしていただきました。

西沢さんは前回他のプロジェクトで予定が合わず北京行きを断念されたので今日が北京大山子初体験。今日はかなり寒かったのと、年始で閉まっているギャラリーが多かったので、あまり多くをお見せできませんでしたが、非常に喜んでいただけました。また北京に来る際には、是非いらしてくださいね。

次の展覧会の準備、結局年末年始返上で始まっています。あっと言わせる力作ですので、皆様お楽しみにしていてください!