雪景色な再開

btap2006-02-07

  • 今日からBTAP再開です

昨日北京は久しぶりに雪が舞い、結構積もりました。今年はこれでも雪が少ないほうらしいのですが、やはり雪が降ると冷える冷える。朝はとても綺麗な雪景色でしたが、夕方には雪が真っ黒になってしまったということは、やはり北京は汚いのか、なんて思いつつも、雪が降るとスキーに行きたくなる!というわけで今年は北京でのスキーデビュー必ずします。
添付写真は本日撮影した雪景色のBTAPです。今回の展覧会のポスターも写っています。

  • Frank Schlagさん

秋にドイツにて金田さんとLiuWeiさんの2人展を企画なさったFrank Schlagさんが本日BTAPを訪ねてくださいました。展覧会が好評だったこと、とても喜んでいらっしゃいました。今後も継続アジアの現代美術を頑張っていきたい、と意気込み満点。今後ともよろしくお願いします。